きなこもち。

(´・ω・`)

夢破れて

みなさん初めまして。

かつて存在していた以前のブログを読んでくださっていた方々はお久しぶりです。

きなこと申します(´・ω・`)

 

私は11月末までシリコンバレー近くの州立大学でCSを勉強していましたが、訳あって帰国し、現在は学生ニート状態です(´・ω・`)

 

アメリカではグループワークのECサイト制作を現地学生に丸投げされ、そのストレスで帯状疱疹ができたり、ペアのプレゼンで相方が一切SNSを返してくれないなど、あまりいい思い出がありません・・・笑

 

この留学のために1年卒業を先延ばししてたのですが、こんなことになったので、本来留学する予定の6月までが空白期間となり、先が見えない状態です。。。。(´;ω;`)

 

 

しかし!日本でもCS・ソフトウェアの勉強はできるので、これからの一年間精一杯努力してみようと思います(´・ω・`)

 

これから就活生として企業訪問したり、エンジニアの方々に会うことになると思うので、そのことに関して記事を書いていけたらいいなと思っています( ・`ω・´)

 

 

 

2019年は

・ソフトウェア関連の仕事の内定を貰う

鬱状態のときに支えてくださった方々にお返しをする

・積極的にエンジニアの方々にアプローチして勉強させて頂く

 

あたりを達成したいな(´・ω・`)

 

今の勉強と並行してWebアプリケーションもぼちぼち作っていきたい

(PHP嫌いを治したい・・・そしてJSもっと深めていきたい)

 

 

地方の留年文系学生を採用してくれる企業があるのか考えると、ちょっと人生詰みかけている気がしますが、努力していけばなんとかなると信じて頑張っていきます(・ω・;)

 

 

読んでいただきありがとうございました〜(´・ω・`)

 

 

 

 

 

Twitter:

twitter.com